子宮外妊娠に、お世話になりました。

不妊?流産?いえ、子宮外妊娠でした。

はじめまして


はじめまして。

昨年、子宮外妊娠にお世話になりました。


私はいま30歳で夫と2人暮らし。

子宮外妊娠がわかったのは29歳のときで、

いまの夫と再婚して半年経った頃です。


前の夫のときも子どもが欲しかったけど

めぐまれないままお別れしました。

当時は高プロラクチン血症を薬で治して

でも私のホルモンバランスが悪いから

自然妊娠は難しいと言われていました。


だから再婚してすぐ子どもを授かるとは

思ってもみなかった矢先の出来事でした。



このブログは自分の備忘録として。

そしてあのときネットをさまよって

同じような誰かを探した過去の自分と、

もしかすると同じような誰かのための

小さな目印になれば幸いです。